アーテのお盆週間は…


夏も終盤。

猛暑、猛暑、大雨、猛暑、台風、そしてまた猛暑!
今年の夏は、特別に災害級の天候が続きましたね。


私は家のエアコンが壊れて、
修理まで時間がかかったので(本当に命の危険を感じたので)
実家に数日避難をしておりました。

エアコンの大事さを、身を以て知った夏でした。。

さてさて。
我らアーテの夏を振り返りましょう。
うちはお盆週間、毎年普通にお仕事なのですが、
そのはずなのですが、、

今年はなんだか特別。

「前期みんな頑張った!」からなのか、
はたまた「社長の気まぐれ?」なのか、
とにかく連日がランチパーティ。

しかもしかも、越谷社長と小堀取締役が
みんなに手料理をふるまってくれるという、
とっても素敵なお盆週間でした( ♡Д♡)ノ🍴

・会社の近くに飲食店がほぼない。
・会社に広いキッチンがある。
・世間がお休みのお盆に、通常勤務。

という条件を満たして初めて生まれる奇跡ランチ(笑)

ほんとにすごい美味しかったので
ちょっとみんな見て(笑)
あとでUPします。


つづく…
(SATAKE gene)


コメント